ぶんどうくんのブログ

阪神間でリフォームをお考えなら【分銅工務店】

☆レゴランド☆

週末、レゴランドディスカバリーセンター大阪へ...

天保山マーケットプレイスの3Fにあり、屋外にはレゴでできた大きなキリンが観覧車とともにそびえたっています。

祝日だったのですがオープン前は混雑もなく入場できました。

フロア内のアトラクションを楽しんだり...4Dシネマを観たり...室内遊具で遊んだりしました。

レゴを使って大阪の観光名所が再現されたジオラマには感激!

ライトアップしたり、本物そっくりな街並みがミニチュアサイズで堪能できました。

ほかに施設内のレゴブロックを使って自分の好きなものを作ったり走行させることができます。

それほど大きな施設ではないのですが、レゴが好きな子どもなら楽しめますし、雨の日のおでかけにはぴったりな気がします!

 

           f:id:bundokun:20170925132328j:plain