ぶんどうくんのブログ

阪神間でリフォームをお考えなら【分銅工務店】

新学期を迎える子供に。。。

あと2か月もないうちに元号が変わります。平成から次は何になるのか少しだけ気になります(^-^;

 

その前月、4月は新生活が始まる月です。子供たちは学年が一つずつあがったり、小学生から中学生になったり、または幼稚園に入園するこども。成長するのが本当に早いです。

 

今回は幼稚園に入園する子どもにランドセルラックを作りました。(というか作らされたという方が正しいかな?)幼稚園のカバンや制服が収納できるようにしましたが、ぶら下がったり、この中でお茶碗を持ってきてご飯を食べることも多々。(-_-;)

 

これから徐々に活用してもらえたらいいなとおもいます。

 

f:id:bundokun:20190312175913j:plainf:id:bundokun:20190312175936j:plain