ぶんどうくんのブログ

阪神間でリフォームをお考えなら【分銅工務店】

コロナウイルスから1年が過ぎ。。。

この生活が始まって約1年が過ぎ、今までと生活が一変しました。

 

今までは飲みに行ったり、ゴルフしたりしていたのにそれがなくなってしまいました。その分、子供たちと遊ぶ時間が増えてある意味良かったのかなと思います。

先週の日曜日も普段なら公園で遊ぶのですが、天気が悪かったので映画を見に行ってきました。映画の内容自体は子供達には難しかったようですが、ポップコーンとジュースを買って見る、映画館という空間がいいのか喜んでくれました。

”飲みに行きたい”、”ゴルフに行きたい”という気持ちはいつもあるのですが、今しか見れない子供の成長を見ることができるというのもいいことだなと改めて感じています。

 

f:id:bundokun:20210324174216j:plain