ぶんどうくんのブログ

阪神間でリフォームをお考えなら【分銅工務店】

☆LEGOLAND JAPAN☆

先月は台風で週末大荒れでしたが、この3連休はお出かけにピッタリ!!

先日、名古屋のレゴランドジャパンへ行ってきました。

パーク内の至るところが全てがLEGOで出来ていて、パーク内は芸術品の山...。

本当に見ごたえ十分!!!

もちろん、アトラクションはいくつもありますが、パーク全体としての対象年齢は小学校高学年くらいまでかな...といった感じで、大人目線でなら、少し物足りないかと思いますが、LEGOが好きな子どもにとってはパーク内どこを見ても『LEGO...LEGO...LEGO...』で大喜びでした。

アトラクションが苦手でも遊び場があるので、小さい子どもに照準を絞ったテーマパークは貴重だと思いました。

わが家が行った日は、天候が悪かったので、次は天候の良い日にまた行きたいなと思いました。

 

f:id:bundokun:20171104093554j:plain