ぶんどうくんのブログ

阪神間でリフォームをお考えなら【分銅工務店】

今年も残り1ヵ月。。。

朝晩の冷え込みも厳しく、ここ数週間で急に冬が来たように感じます。

コロナも落ち着き、休日はお出かけする人が増え、居酒屋や飲食店に行く人もかなり増えましたね!私たちも飲食店の人もまた緊急事態にならないようにじゅうぶんに気を付けながら行動、措置をとっているので大丈夫かなと思っているのですが、気を緩めないように過ごしていきます。

 

先日、子供たちと水族館に行く道中に寄ったSAで見た風景です。

f:id:bundokun:20211129174314j:plain

雲海(?)とまではいかないかもしれないのですが、なんかそんな感じ見えたのでスマホを取り出して撮影。普段なかなか見れないような景色に少し癒されました!