ぶんどうくんのブログ

阪神間でリフォームをお考えなら【分銅工務店】

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆かき氷☆

ここ数日...すっかり秋の気配を感じます。 秋を感じられるのはあっという間。 肌寒い日には、体が温まる食べ物!! ですが、、、 先日、お散歩がてら夙川にかき氷を食べに行きました! 店内はハロウィン仕様... 期間限定のモンブランがとっても美味しかったです…

☆ダリア☆

ここ数日は梅雨のような天候ですが、確実に秋へと季節が変化しています。 秋といえば、食欲の秋!!芸術の秋!!紅葉の季節!! ですが、その前に『ダリア』の花を忘れてはいないでしょうか...?! ダリアは存在感&迫力抜群!鮮やかな大輪で周囲を華やかにする花。 …

☆Mr.☆

ディズニーピクサー最新作... インクレディブルファミリー。 前作の“ミスターインクレディブル”の続編!! 単刀直入に「めっちゃおもしろかった!!!」 本編はもちろんのことですが、その前のショートムービーが人間の感情を豊かに表現していてたまらなく良かっ…

☆100回記念大会☆

朝晩涼しくなり、日中に吹く風はすっかり秋風... つい数日まで酷暑だったのが嘘のようです。 今夏も本当に厳しい暑さでした... 私は毎年、高校野球が終わると“夏が終わったな~”と感じます。 今年は100回記念大会でということもあり、去年以上に甲子園は盛り…