ぶんどうくんのブログ

阪神間でリフォームをお考えなら【分銅工務店】

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆行きたい場所☆

秋も深まってきました。。 ということは、、、『紅葉』の季節が到来です!! 全国各地、紅葉が綺麗な場所がありますが、私はなんと言っても“秋の京都”が大好きです! 今年も京都に紅葉を見に行きたいです!!

☆いろはす☆

いろはす...いろんな味が発売されていますが、この『梨』にハマっています!! 『バナナミルク』も気になるところです...

☆最高~っ☆

神戸ポートピアホテルのにある スカイグリルブッフェ『GOCOCU~五国のめぐみ~』。 兵庫五国の特産物等を使用したお料理は種類も豊富、パンもデザートもたくさんあり、とても美味しく楽しい時間を過ごしました。 30階にあるレストランだけあって、神戸の景…

☆キンモクセイ☆

毎日通る道を歩いていると、ふと風に乗っていい香りがしました。 ...立ち止まってみると「キンモクセイ」の花が咲いていました。 「キンモクセイ」は秋に香る小さなオレンジ色の花。 花言葉は『謙虚』『初恋』。漢字で書くと→ “金木犀” オレンジ色の小花をた…

☆一体いつから...☆

最近どこもかしこも、ハロウィン... 10月31日がハロウィンなのに、酷暑が過ぎた途端に様々なパッケージが特別仕様。 パーティーやイベントごとは盛り上がって楽しむことが良いと思いますが、知らない間にこんな大きなイベントになっていることに驚いてい…