ぶんどうくんのブログ

阪神間でリフォームをお考えなら【分銅工務店】

2019-01-01から1年間の記事一覧

☆京都観光☆

ほんのり色づき始めたようで、紅葉はまだ少し先の京都。 これから季節がどんどんと進むにつれて赤・黄・緑色の変化を楽しめそうです。

☆スタバのXmas☆

昨日からスターバックスコーヒーの店内はXmas一色に…☆‘‘ 毎年、グッズも人気だそうで、とても素敵なグッズがたくさん♬ 赤と緑の彩りが、2019年のXmasをまた盛り上げそうな予感がします♪

☆甲子園歴史館☆

今年も盛り上がった夏の高校野球。 連日の熱戦に我が子も毎試合釘付けになっていました。 先日行われたドラフト会議では、この夏に輝いた球児がたくさん候補に挙がり、今後の動向が気になるところです。 憧れのプロ野球選手として、歩む選手たちを目に焼き付…

☆体力勝負☆

新元号『令和』になり、はや半月... そして例年より長かったゴールデンウィークが過ぎました。 GW明けは疲労感たっぷりだろうな~と覚悟していましたが、覚悟していたよりシャキッと過ごせた自分に、わずかに残る若さを感じました...笑 GW中の私は毎朝3…

新学期を迎える子供に。。。

あと2か月もないうちに元号が変わります。平成から次は何になるのか少しだけ気になります(^-^; その前月、4月は新生活が始まる月です。子供たちは学年が一つずつあがったり、小学生から中学生になったり、または幼稚園に入園するこども。成長するのが本当…

☆ドラえもん☆

二週間ほど前までは寒さを感じる日が多かったのに、三月に入った途端、 なんだかいっぺんに春を感じる日が多くなってきました。 それと同時に...花粉が爆発的に飛散していて、鼻の下がヒリヒリ...(><;) 子どもたちも花粉症に悩まされていますが、先日公開…

☆劇団四季 2019☆

今まで興味があった作品もありましたが、今回初めて劇団四季を観賞しました。 劇場に入った時から独特の雰囲気を感じ、観賞後の気持ちは...最高でした!! 上演時間があっという間に感じるほど魅力たっぷり! 大阪四季劇場の2019年は『リトルマーメイド』。 今…

☆SAKURA☆

なんだか今日は、強風、強風、強風...春一番?!かと思うほど。 そんな今日ですが... 少しずつ春の訪れを日常で感じる日が増えてきました。 スタバのSAKURAシリーズ。 なんともいえないデザインやカラー。 ウキウキします...♪

☆大塚国際美術館☆

冬の晴天の日に、徳島県の大塚国際美術館へ。 館内の展示品はすべて『陶板』で原寸大に再現された作品。 そしてとてもユニークな館内...名作に親しみをもてるような仕掛けがたくさんありました。 お昼ごはんをゆっくりと食べすぎて作品を鑑賞できずでしたが…

☆謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます。 今年も素敵な一年になりますように... 本年も宜しくお願い致します。