ぶんどうくんのブログ

阪神間でリフォームをお考えなら【分銅工務店】

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も残り1ヵ月。。。

朝晩の冷え込みも厳しく、ここ数週間で急に冬が来たように感じます。 コロナも落ち着き、休日はお出かけする人が増え、居酒屋や飲食店に行く人もかなり増えましたね!私たちも飲食店の人もまた緊急事態にならないようにじゅうぶんに気を付けながら行動、措置…

なつやすみ

8月。。。 子供たちにとっては楽しい夏休み! でも緊急事態宣言が出て、自由に遊びにくことができない! どこか行こうと思った日に限って大雨☔か猛暑 夏だから暑いに決まってるのですが、もう少し過ごしやすい天気になればいいのになぁといつも感じます。 先…

甲子園 野球観戦

コロナ禍の中、私が休日に行くところといえばホームセンターと食材の買い物の送り迎え、子供たちと近くの公園に行く程度。これはこれでかなり重要なことです(笑) そんな中、お知り合いの方にチケットを頂き、十数年ぶりに甲子園でプロ野球の試合が見れるとい…

コロナウイルスから1年が過ぎ。。。

この生活が始まって約1年が過ぎ、今までと生活が一変しました。 今までは飲みに行ったり、ゴルフしたりしていたのにそれがなくなってしまいました。その分、子供たちと遊ぶ時間が増えてある意味良かったのかなと思います。 先週の日曜日も普段なら公園で遊ぶ…