ぶんどうくんのブログ

阪神間でリフォームをお考えなら【分銅工務店】

なつやすみ

8月。。。

子供たちにとっては楽しい夏休み!

 

でも緊急事態宣言が出て、自由に遊びにくことができない!

どこか行こうと思った日に限って大雨☔か猛暑🌞 夏だから暑いに決まってるのですが、もう少し過ごしやすい天気になればいいのになぁといつも感じます。

 

先日、私が仕事中に妻から連絡が来て、朝から子供たちが暇を持て余しているので動物園に行ってくると連絡がありました。この時期なのでしっかりコロナ対策をして出かけたようです。お昼休憩中には子供から電話がかかってきて、楽しそうな声で話をしてくれました。

 

夏休みも残り少ないですが、少しでも子供たちに楽しい思い出が作れるように過ごしていきたいです。

 

f:id:bundokun:20210828131113j:plain